わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

再びの合宿なんですが、、、

 

同じホステルに戻ってきましたよ

 

アミーゴいるかな?と

 

そしたら

 

女のコ4人と

 

男二人、俺入れて、、、

 

大丈夫?

 

襲われない?

 

三人組はスペインのマドリーやセビジャの若いOLで

 

この後

 

ウシュアイアへ飛ぶんだそう

 

すごいねー

 

もっとすごいのがいたー

 

去年の11月からメキシコに入り

 

ラテンアメリカを下っている

 

スイスの女のコ、、、

 

俺は逆に北へ向かいます

 

オンラインチケットを印刷するのに

 

20ペソかかるとか言われちゃうし

 

これまでタダでしたけど

 

ホステルなんでパソコンはあっても

 

プリンタはありません

 

仕方なく

 

メールで飛ばして

 

明日バス会社の受付で払うしかありません

 

納得できないと

 

急にケチになります

 

金銭感覚おかしいのかも???