わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

朝です

 

Googleマップによると

 

あと7時間でフォスドイグアスに戻ってきます

 

今日は

 

ブラジル側のイグアスの滝をみたいと思います

 

金曜は大雨だったので断念しました

 

公園からダイレクトでプエルトイグアスへ戻ろうと思います

 

いまいちブラジルの中からアルゼンチンのバスを探すのは難しいからです

 

勿論言葉の壁

 

微妙にポルトガル語スペイン語の違いますね

 

お隣りなのに

 

それで国境を越えて

 

あの安宿でまた一泊しょうかなと

 

バスターミナルで夜中を越すのもいいけど

 

せっかく知った安宿なので

 

利用したいと思います

 

朝飯も付いてるし

 

さっき見つけたんですけど

 

カップ入りの水を発見

 

多めにパクんなきゃです

 

イグアスの公園は高い