わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

経費節減?

 

同じ道を帰るので

 

微妙に違和感を感じていた

 

どうも遅いのだ

 

 

爆睡していたら

 

横四席ぶち抜いて寝てました

 

オートラブス

 

別のバスに乗り換えろと

 

すると

 

隣りにはすでに乗客がいるバスが横付けされていた

 

最初は故障かな?

 

と思っていたが

 

察するに

 

リオからの乗客が少ないので

 

サンパウロ発にくっつけたのだと思う

 

そりゃそうだよね

 

10人乗ってるかどうかだったもん

 

こっちのバスの方がいいじゃん

 

三つから一番高いの選んだのに

 

ボロバスだったしな

 

でも

 

USBもWi-Fiも期待できないかも

 

暗くてわかんない

 

文句言ってたノルデステが正解だったみたい、、、

 

どちらにしても

 

ブラジルのバスはメシが出ない

 

 

これからのバスはオンバロバスを覚悟しなきゃだからね