わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

サンチアゴアルトゥロメトロ空港

 

いよいよ日本の真東

 

地球の裏側までたどり着きました

 

長かった

 

この後、最後のフライトが待ってますけどね

 

これで二ヶ月後にロスから成田に入るとなんちゃって世界一周も完成です

 

今回は東から攻めるか

 

西から攻めるか

 

かなり迷いましたが

 

初大西洋ということもあってこちらにしました

 

さらにはアメリカ便の信頼の無さも手伝ってますけどね

 

便数多すぎるとろくなことが起こりません

 

イースター島でその後のバス旅の計画をじっくり練らねば

 

はっきり言ってノープランです

 

とにかく出だしだけはと頑張ってチケット取りましたが

 

この後はどんなに細かく設定しても南米タイムがあるではと思っております

 

ヨーロッパの鉄道旅などは結構正確なのでいいんですけど

 

バスは運転手さんと道次第ですからね

 

それにしても外は寒い

 

全体に霞んでる

 

アンデス山脈の麓ですから

 

マゼラン海峡と氷河ツアー大丈夫かしら

 

f:id:premio1662:20180821130957j:image
f:id:premio1662:20180821131445j:image
f:id:premio1662:20180821131110j:image
f:id:premio1662:20180821131255j:image
f:id:premio1662:20180821131034j:image
f:id:premio1662:20180821131539j:image