わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

マドリッドバラハス空港

 

さて、2回目のトランジット

 

仁川空港を11:40に離陸し

 

厳密には12時すぎてたと思うけど

 

現地時間17:55に、着きました

 

時差は7時間かな?

 

やっと半分な道のりといったところでしょうか?

 

4年前のマドリッドバラハスは

 

ヒースロー空港の大雨遅延により

 

寝台車に乗り遅れ

 

代行策を考え動き回ってました

 

結局一晩を過ごし

 

エア・ヨーロッパにてリスボンに向かったのでした

 

今回は大韓航空なので

 

ターミナル1に到達

 

大韓航空は787-9でしたが

 

3-3-3シート

 

でも真ん中の席が空いてたので楽チンでした

 

ターミナル1から入国審査を過ぎ

 

一度バスで外に出てターミナル4名に向かいます

 

さらにシャトルでサテライトターミナルまで

 

それにしてもマドリッド、暑い

 

現在、スタバで休憩中ですが

 

Wi-Fiのつながりが悪いこと

 

眠気も襲って来てます

 

珍しく機内で映画見まくってしまった

 

三度目の殺人

 

パリ行きなんとかなんとか

 

スリービルボード

 

これは映画館へ行こうと思ってたやつです

 

行かなくてよかった

 

嫌な気分になる