わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

暖房ってステキ

 

洗濯物がよく乾きます

 

パネルヒーターが部屋にも浴室にも完備

 

さすが寒い地域ですね

 

明日のパイネツアーも無事取れたし

 

しかも

 

BUS SUR社ってのに行きはなって来たんですけど

 

着いた時にとなりに止まっていたBUSES FERNANDEZ社が使える方のバス会社だった

 

なんと

 

プントアレナス→リオ・ガジェゴスブエノスアイレス

 

丸二日かかるけど行けることが判明

 

先ほどのおばちゃんに調べてもらい

 

使える、出来るってこと、部屋のWi-Fiで即予約

 

おばちゃんはリオ・ガジェゴスまでしか見てくれなかったけど

 

ブエノスアイレスまで繋がっていた

 

マルコの気分だよ

 

けーれどー

 

マールコー

 

お前はーきたんだー

 

アンデスにー

 

つーづくー

 

こーの、道をー

 

目立つところにあるからっていい会社とは限らないね

 

TURISMO AZUR社は全く使えなかったし

 

立地はいいんだけど

 

f:id:premio1662:20180825163007j:image
f:id:premio1662:20180825163019j:image
f:id:premio1662:20180825163025j:image
f:id:premio1662:20180825163012j:image
f:id:premio1662:20180825163001j:image