わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

プエルトナタレス

 

小洒落たホステルにお婆ちゃんオーナー

 

いい感じだね

 

三時間のバス旅

 

太川陽介と蛭子さんのバス旅のオマージュ

 

辛さがわかる

 

蛭子さんの寝るのがわかる

 

ほぼ寝てた

 

ケータイ床に落としてた

 

少し喉が痛かったんだけど

 

一日中ヴィックス舐めてたら治った

 

さて

 

バスターミナル降りてから四苦八苦

 

なんとか小一時間かけて街の中心部に着く

 

ちっちゃい街だから世話ないよ

 

チェックインして

 

ツアーを申し込むも

 

おばあちゃんもオレも使えない

 

知り合いらしきおばちゃんが

 

わざわざホテルまで来てくれた

 

おばあちゃんの世話係かも

 

なんとか明日のパイネツアーに申し込む

 

ペリトモレノツアー はやはり日曜催行らしい

 

そんなにゆっくりしてらんないんだよね

 

宿泊費も削るためのバス旅なんだから

 

違うバス会社がプントアレナスに戻ればリオガジェゴスに行くそうだ

 

後で予約しなきゃ

 

やはりネット社会でネットが繋がらないのは辛い

 

しかし

 

ガッチ、ガッチ、現金って意味?エフェクティボじゃないのね、と現金主義なのには参った

 

チリはドルでしのごうと思ってたのに

 

f:id:premio1662:20180825095358j:image
f:id:premio1662:20180825095337j:image
f:id:premio1662:20180825095427j:image
f:id:premio1662:20180825095352j:image
f:id:premio1662:20180825095330j:image
f:id:premio1662:20180825095344j:image