わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

パイネ国立公園巡り

 

さてさて

 

ぐっすり眠って

 

おばあちゃんの朝飯をたっぷり食って

 

犬と戯れながらバスを待つ

 

ユニクロヒートテック

エクストラウォームは優秀だねー

 

途中

 

アルゼンチンとの国境に立ち寄る

 

陸越えってまだしたことないんだよね

 

それにしても

 

ここ十数年で氷河もかなり後退してるらしい

 

そのうち無くなっちゃうんじゃないかな?

 

寒さもそんなでもない

 

ピーカンというわけにはいかないけど

 

途中

 

コンドルが丘の上に佇んでいた

 

高さ1メートル

 

羽を広げると三メートルにもなるらしい

 

さて

 

パイネのお山をみたり

 

氷河をみたり

 

最後はミロドンって古代生物をみたり

 

なかなかハードな1日だった

 

おとなりのインド人カップルは

 

ムンバイ出身だから結構寒そうだよ

 

f:id:premio1662:20180826073428j:image
f:id:premio1662:20180826073441j:image
f:id:premio1662:20180826073435j:image
f:id:premio1662:20180826073507j:image
f:id:premio1662:20180826073454j:image
f:id:premio1662:20180826073513j:image
f:id:premio1662:20180826073502j:image
f:id:premio1662:20180826073447j:image