わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

来月1日、2日は死者の日

 

メキシコでは

 

骸骨は神聖視されています

 

循環を表してるのです

 

オアハカでお得なTシャツをゲットしました

 

100ペソで

 

このデザインとクオリティはいいよと

 

みんなにも褒められました

 

さて

 

昨日もプロレス観戦中に雨だったようです

 

やんでたので

 

歩いて帰りました

 

道、間違えかけた、、、

 

ホテルのバーは

 

バーを通らないと

 

ベッドは行けません

 

バンドが入っていて

 

大盛り上がり

 

にもかかわらず爆睡、、、

 

さすがに疲れてました

 

晩飯は

 

結局ミニミニクリームパンと

 

ポップコーンと

 

アップルジュースだけでした

 

会場は

 

そこかしこにいろんなものを売り子が手にしてました

 

ドミノピザのミニ版

 

マルちゃんにお湯を入れフォークでフタしてたり

 

ビールはもちろん

 

応援グッズやノベルティ

 

ありとあらゆるものが売られてました

 

楽しかったー

 

最近、毎日のようにATM通いです、、、

 

今朝はゆっくりと起きて

 

ソカロまで歩いて

 

その後

 

天気の様子を見ながら

 

人類博物館方面へ行きたいと

 

思います