わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

着いたぜ、ハバナ

 

やっとこ着きました

 

コバ航空さまさまです

 

晩飯も出ました

 

ミニスカ黒の網タイツの制服姿のお姉さんたち

 

お出迎え

 

コスプレ?

 

とにかく

 

税申告書を書いて

 

表に出ると

 

タクシーの運ちゃんの大行列

 

それを振り切って

 

飲み物を買う

 

 

空港で

 

とりあえずCUC、クックという

 

外国人用紙幣をゲット

 

両替屋さんは見当たらず

 

このために

 

ユーロ持ってんのに

 

ドルは10%の手数料がかかるらしい

 

タクシーの運ちゃん、フォルボルフォに

 

ホテル前まで送ってもらうが

 

誰も出てこない

 

時間が遅すぎたかな?

 

すると

 

住人らしき人が出てきて

 

開けてくれた

 

どうも

 

ビルの6階の一部をホステルとしてるみたいだ

 

んー

 

どーなの?

 

安かったからなー

 

ここんとこ

 

ドミにも疲れて

 

単独の部屋

 

他人がいると落ち着かないんだもん

 

 

とりあえず

 

明るくなったら

 

町を散策だね