わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

流石に飽きてきた

 

夜の9時過ぎに

 

再びのサンチアゴアルトゥロメリノ空港へ

 

勝手知ったる我が家みたいなもんで

 

すいすいと外に出て

 

再びエレベータで上に上がる

 

ここからまた朝の6時過ぎまで時間つぶし

 

YouTubeだけが繋がるので

 

テレビっことしてはドラマを見る

 

竹内結子のミスシャーロック

 

でも

 

肝心の7話からが削除されている

 

がびーん

 

それとともに寒さがみにしみてくる

 

顔も首も腕も日焼けして真っ赤なのに

 

寒い

 

せっかく陣取ったシードを放棄して

 

トイレで着替える

 

エクストラウォームの上下の下着をつけ

 

さらには

 

ウルトラライトダウンシームレス

 

これが新発売したばかりをネットで購入

 

それでもなんとなく冷気が気になる

 

気がつくと辺りは完全防寒の人ばかり

 

チェックインカウンターのお姉さんは

 

ニエベ、雪だよ

 

まぢかー

 

ヤブージャパンは繋がらないので

 

Google検索すると

 

3度だって

 

まぢかー

 

やめる?

 

チケット取ったしなー

 

やめる?

 

しばらく葛藤してしまう

 

でも

 

二度とないチャンスなので

 

ちょっとだけでも顔出すかな

 

 

機上で夜が明け始める

 

f:id:premio1662:20180825014952j:image
f:id:premio1662:20180825015054j:image
f:id:premio1662:20180825015110j:image
f:id:premio1662:20180825015021j:image
f:id:premio1662:20180825015142j:image