わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

初日

 

5時頃目が覚めたのに

 

辺りは真っ暗

 

なんだかんだで8時近くにロビーへ

 

何となく弱いWi-Fi拾いながら

 

日の出日の入りを調べる

 

なんと8:49-18:43

 

遅ーい

 

しかもザーザー降りの雨降ってきた

 

今日はチャリンコ借りて島一周のはずが(>_<)

 

車借りてもいいように国際免許持ってきましたが

 

車に保険がかかってないのでやっぱりやめることにしました

 

雨は止むということなので

 

フロントの人と相談して

 

明日島一周のツアーに申し込みました

 

今日は歩きでオロンゴまで

 

噴火湖だそうです

 

片道1時間半が2時間少しかかりました

 

登山道で1時間半なので

 

回り道ではその倍近くでした

 

でも

 

景色はこちらの方が良かったかも

 

f:id:premio1662:20180822040522j:image
f:id:premio1662:20180822040243j:image
f:id:premio1662:20180822040425j:image
f:id:premio1662:20180822040218j:image
f:id:premio1662:20180822040324j:image