わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

いよいよ最後の一週間です

 

おはようございます

 

エアコンの調子がいまいちで

 

洗濯物は乾きませんでした

 

がっかり、、、

 

 

 

マルタにコーヒーとパンと

 

パパが作ったトウモロコシを頂きました

 

塩となんかのパウダーと

 

マヨネーズをかけて食べます

 

トウモロコシはレンチンです

 

鮮度がいいと生で食べますもんね

 

 

マルタは投資に興味があるようです

 

ホテルも一年前から始めたそうです

 

お金持ちは

 

いつもお金儲けを考えてますね

 

そりゃあ、儲かるわ

 

ビットコインなど聞かれましたが

 

あまりオススメしませんでした

 

それより

 

ホテルの宣伝をもっとしたほうがいいと

 

勧めました

 

息子はメカニックの学校に通っています

 

一人でほぼ切り盛りしてるようです

 

頭が下がります

 

今日は移動日です

 

お昼前に出るバスなので

 

サンドイッチとジュースを買って

 

6時ごろ到着予定です