わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

ランチタイム

 

早起きしたから

 

昼寝しようとバスのチケット売り場のソファに行くも

 

埃っぽくて

 

寒くて寝てらんない

 

日差しはきついけど

 

日陰は寒い

 

極端だね

 

お腹も減ったし

 

ホダカツアーズで地元のおいしいレストランを教えてもらう

 

チャパコ

 

12:30オープンだけど

 

無理やり入れてもらう

 

すでに出来上がった外人連中もいるしね

 

悪い日本人に教わった言葉を投げかけてくるので

 

日本語でがっつりお説教してやる

 

バカめが、、、

 

あんまりなめてると泣かすよ

 

ようやく大人しくなったので

 

ランチタイム

 

野菜スープと

 

でも肉入ってるけどね

 

ヌードル

 

マカロニとジャガイモ、豆を

 

チリっぽく味付けして

 

トマトとさらしたタマネギをトッピング

 

うまいよ

 

酔っ払いどもがコロナ飲んでるから

 

ついつい頼んじゃった、、、

 

食い切んないよ

 

f:id:premio1662:20180911031127j:image
f:id:premio1662:20180911031056j:image