わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

BUNKER HOSTEL、ブンカーホステル

 

いやぁ

 

ここに泊まれたのは幸いでした

 

ずんぐりむっくりのボスと従業員

 

めっちゃ人がいいんだな

 

やはり

 

場所柄

 

夜着、早朝着が多いウユニなので

 

ほぼ24時間

 

ガラス張りのレセプションにどちらかがいる

 

お湯は5分くらいしか使えないけど

 

ベッドも部屋も清潔だ

 

何より

 

駅の隣り

 

立地がいい

 

Wi-Fiも2回線有り

 

チェックアウトした今日も

 

隣りの駅のベンチから

 

Wi-Fi泥棒、、、

 

朝飯付きで

 

コーヒーとその他紅茶

 

ヨーグルト

 

薄いけどちゃんと絞ったオレンジと洋梨ジュース

 

フレーク

 

パンは日により当たり外れがある

 

新しければ美味しいし

 

古ければ

 

どこででも食うカサカサ、パサパサに早変わり

 

運が良ければ

 

炒り卵にも出会える

 

真向かいは

 

日本人御用達

 

穂高、これでした、ツアーズ

 

オーナーのお友達が日本人で

 

その所以からとった名前だとか、、、

 

f:id:premio1662:20180911210157j:image
f:id:premio1662:20180911210140j:image
f:id:premio1662:20180911210132j:image
f:id:premio1662:20180911210146j:image
f:id:premio1662:20180911210206j:image
f:id:premio1662:20180911210123j:image