わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

ブエノスアイレス到着

 

丸一日乗ってましたぜ

 

如何にカマクラス、ビジネスクラスのゆったりシートでも

 

疲れました

 

ねまくりです

 

お腹も治りました

 

豚のように出されたメシ食って

 

寝て

 

メシ食って

 

寝て

 

ですから

 

途中から乗って来た隣りのおばあちゃんと

 

何となく伝わんない会話しながら

 

やって来ました

 

後は

 

Wi-Fiがどこで繋がるかです