わけあってロングバケーション、で南米バス旅へ

人生を半分終えて図らずもリセットをすることになりました。せっかくなので元気なうちにやりたいことをやりに行きます

中継地、コモドロリバダビア

ようやく雨も止んで来た

 

1日目降ってたからね

 

ここは珍しくJCBが使えるみたい

 

日本人の旅行者も多いのかな?

 

そう言えば

 

まだひとりの日本人とも遭遇せず

 

 

後ろのおばあちゃんにマテ茶を味見させてもらう

 

砂糖を入れて飲むので

 

甘い

 

そんなに苦くもなくいい感じ

 

でも

 

コカコーラのマテ茶はあれは別物だな

 

あれもで始めた時独特の味だったけど

 

結構ハマってた

 

でもマテ茶かというと今飲んだのをマテ茶だとすると違うね

 

ちなみに伊藤園の           茶も好き

 

ホッテントット族のお茶だとか

 

昔は一風堂も使ってたけど一般受けしなかったのか麦茶に変わっている

 

うまいのにな

 

今度はお隣さんとお話

 

ルービックキューブを持ってるので

 

ぐちゃぐちゃにするも一般程度で全面クリア

 

すげーな

 

頭良さそうな顔してるもん

 

モルモン教の宣教師?で

 

ペルーのリマから来てるそうだ

 

しかし

 

右足を骨折して2日の滞在で帰るそう

 

歩いていいの?

 

膝あたりにがっちりギプス巻かれてるよ

 

お友達二人と合流

 

お大事に